ヒルナンデス

くっそぉぉぉぉおおぉおお!

絶対!真里ちゃん1位と思ったのに(>_<)
てか、少なくとも視聴者投票は1位と思ったのに
まさかの4位!?
でも視聴者投票の2位は水トちゃんだったから
多く出てる人のが優位なのかな?
去年から引き続きのレギュラーが
ほとんどだし、そうゆーのも影響してんのかなー?

まあ、2位も立派だし
MVめっちゃ可愛かったから良かったけど★

なんかさ、表情が昔と変わった!
もうオトナなのは分かってるけど
なんていうかね、落ち着いてて
穏やかで優しいまなざしなんだよね。
もうね、可愛いんだけどキレイ!!
さすがやわー。
またまた惚れなおしました♪

しかし、衣装さん真里ちゃんを
分かってないなー。
あの形、あの丈じゃ
真里ちゃんの魅力を活かしきれないよー!!

ああ、でも。

真里ちゃん最高〜〜〜〜★★★