握手会

モーニング娘。さんが
近所ってほどでもないけど
行ける範囲にやってくるってゆーので
初★握手会に望みましたぁ\(^o^)/

仕事後にイベントだなんて
都会人みたい!!!www

矢口さん現役の頃
こんな制度(?)はなかったから
リリースイベとか意味分かんない!
なんて多少テンパりつつ。

噂には聞いてたけど
結構女の子多いんだね。
制服の子もいたし。

男性もそんなには「いかにも」な人は
いなかったかな。平日だから?近所だから?

同じ人が最後ぐるぐるぐるぐるしたたのは
苦笑しちゃったけどね。

今回握手したのは
れーなちゃん
ズッキちゃん
あゆみちゃん

アイドルってゆーのは可愛いねw

握手会に言ったのはいいけど
何話していいか分からずキョドっちゃった。

順序もあるかもしんないけど
握手の時の受け答えに一番余裕があって
反応良かったのは、あゆみちゃんでした。
一番アイドル歴短いのにエライもんだ。

なんだかんだ楽しかったから
また来てくれたら
また行っちゃうかもー♪