あわわわわ

昨日の事なんですが。
真里ちゃんバスツアーの為に振込みをしよう!と
ATMを操作してたんですよ。
したら操作完了、と思いきや
イキナリ「ピーピーピー」という音と共に
インターフォンでお問い合わせください、という表示。
(豆`▽')オイラ何か悪い事した!?
と焦る、焦る。インターフォン!?え?え?て。
すぐ中からお姉さんが出てきて
「どうしました?」てなったから良かったけど
本気で焦りました。
ATMが「いいなーバス旅行」って
ちょっとジャラシっちゃったんですかね?
結局カードは戻ってきたものの通帳はATMに
食べられちゃったままw
後日、郵送されてくるんだとか。
まあ、ちゃんと振込みは出来たんで良かったんですけどね。
朝から(会社行く前だったんで)トラブルタでしたわ。やれやれ。

そうそう、前書いた男女同部屋!?てのは
問題なかったです。システム上そう表示されているだけ、との事でした。