ユメちゃん!

最近ますます「銭湯の娘!?」が面白くて仕方ないっす。
口調はスッカリ夏子っす。ちーっす。
やっぱ昼ドラは展開早いっす。
一個問題片付いたと思ったらスグ次の事件っす。
そんな中ユメちゃんの
「え?え?」「はぁ?」て感じの表情が好きっす。
超可愛いっす。今日は男性とくっつきすぎっす。
自分、正直羨ましいっす。ちーーーーっす!

今日は、はぐちゃん所からこんなん泥棒してきたんで
やってみるっす!

入院:×我ながら健康体♪
骨折:×骨折した子のギプスに憧れた事はある。
献血:×確か献血できない体。ちゅうか貧血やし。
失神:×立ちくらみくらいならあるけどねえ。
吐血:×ないねえ。
風俗:×女子が行く風俗なんてあんの?働くって事?w
補導:×自分良い子っすから。
女を殴る:○子供の頃はねー。
男を殴る:○上に同じ。ふざけてポカポカする事はあるけどね。
就職  :○めっちゃ働いてるわあ〜
アルバイト:○バイト中心で勉強の為に進学したのに疎かになってたなあw
海外旅行:○タイに良く行ってたなあ。最近行ってないけど。
      他にはシンガポールと韓国に行った。
ピアノ :×音符も読めませんわ
テレビ出演:○偶然ね。小学生の頃。
ラグビー:×生で見た事もない。
合コン :○昔はね。結構行ってたかも。飽きた。
北海道 :×行ってみたい〜〜〜
沖縄  :×紅芋アイスーーーーー
エスカレーターを逆走:○子供の頃はやるっしょ。
金髪  :×茶とか赤とかオレンジなら。
ピアス :○右3左2空いてたけど今は1つずつしか付けてないなあ。
      て、あれ?もう一個つけてたハズじゃん。どこいったんだろ?
ラブレターをもらう:○あ〜あったねえ。そんな事も。
幽体離脱:×え〜え〜え〜?できんって。
先生に殴られる:○小学1・2年の時の担任が体罰教師で…
         問題になって移動になったけど。
徒競走で一位:○小学生の頃は早かったの!リレーの選手にもなってたし。
コスプレ :○正直好きですwコスプリした事も。メイドさんとか。
同棲   :×その前に1人暮らししてみたい。
ストリート誌に載る:×にゃーーーー。
ナンパ :○ウザ。大体ブサイクw
逆ナンパ:△イベ行く人に違いないと思って声かけるのは逆ナン?
交通事故:○何回もあるなあ。ダメじゃん。
パーマ :○すぐとれちゃう。
飲んで記憶喪失:×さすがにそれは。。。
家出  :○子供の頃ね。て、言っても車庫に隠れてたり近くの堤防くらい。
自分で散髪:○前髪だけね。
プロポーズ:×ないねー。
食あたり :×ないない。
宝くじ  :○一回だけ会社で共同購入したなあ。思いっきり外れたけど。
電車で寝過ごしたこと:×無いですね。熟睡できないし。
乗馬  :×一回乗ってみたいなあ。
徹夜  :○オールオフとかね。
タバコ :×嫌いです〜。喉痛くなるし臭い付くし。
おみくじで大凶:×多分。もしかしたら記憶を抹消してるかもw
スノボー:×スキーなら。
ペット :○今は飼ってないけど何匹か犬を飼ってました。
転校  :×憧れたなあ。三井のリハウス
告白する:○一回だけ。ドッキドキだったなあ。
告白される:○好きな人からはないなあ。そこから好きになった事はあるけど。
空を飛べる:×飛んでみたいねえ。夢の中でならあるけど。
かめはめ波を撃ったことがあるか:×撃ちたいなあ!亀仙人どこ!?
かめはめ波を撃たれたことは  :×撃てる人にまず会ってみたいわ。
一目惚れ :×友達から仲良くなって…て感じですね。見かけあんま気にしないし。
       生理的に受け付けないタイプはあるけど。
好きな人をストーキング:×された事はあるけどね。怖いからやめましょう。
身に着けているものを本気で探す:×さすがにない…と思う。
イタズラをするのが大好きだ  :○楽しいよねえーーー(*^∇^*)
テレビが白黒だ:×古いけどカラーです、なんとか。
みのもんたに電話したことがある:×あんま見たくない
芸能人見ちゃった:×見に行った事はあっても田舎に住んでたら遭遇しないよ。
UFOをみたことがある:×焼きそばなら。
24時間以上寝ていた :×無理無理。
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○抽象的ではあるけどね。
一人っ子 :×兄、妹がいます。
寂しくてたまに動物に話かける:△寂しくてではないけど結構話し掛けるかも。
お茶とビールを間違えて飲む:×日本酒と水なら。
仮病をしたことがある:○オナカ痛い!て仮病使ってパシイベ行きましたわ。
ウインク :○結構上手…たぶんね。
スキップ :○良くやる。
エクステ :×やってみたいけど結構高いよね。
異性を誘惑:×しようと思ってという事は無いと思う。
親への反抗:○青春時代はねー。
クラブ  :×どこにあるの?て位
恋人のケータイチェック:×勝手にカメラ撮ったりはするけどw
胃カメラ飲んだことある人:×健康〜 
1日14時間勉強:×無理無理。短気集中型なんですよ。
変態だ  :○だって×にしたらツッコミキティ入るでしょ?
禁断の愛 :○ちらっとね。昔ね。ドロドロはしてません。
教習を期限切れる日に終えた:○結構アッサリ
カイワレが喉に詰まった:×詰るかああ????
さよならだけが人生だ :×そんな人生やだな。
充実した日々を送っている:○真里ちゃんがいれば。
間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう:あるねえ。
NO MUSIC NO LIFE:○車の中はガンガンよん。
赤ん坊を見ると構わずにはいられない:○ぷにぷに〜。気持ちいんだもん。
プリクラ:○最近撮ってないなあ。
料理  :○あんましないけど結構好き。お菓子作りは時々するけど。
     バレンタインもモチロン手作り派!
よく泣く方だと思う:○銭湯の娘!?でも泣いてるし。DSでも泣いてるし。
           怒り出すと泣くし。よく泣くなあ。
菌類なんて食べ物じゃない:×えのき大好き!鍋物のえのきばっか食べて怒られる。
携帯が無いと落ち着かない:○必需品やね。
ビバノンノン!:○OH!YES!ビバノンノン!てナンジャそりゃ。www
ハロプロはズバリ萌え材料だ!:○そういう面もあるのは否定できん。
アイドルの握手会 :○可愛かったなあ。きれいだったなあ。
オーディションを受けたことがある:×外で見てるのが楽しいんですよ。
ファンレター:イベ・DSには必ず。
(追加)銭湯:○スーパー銭湯ね。楽の湯みたいなところも行ってみたいね!


やって見たい人レッツチャレンジ★

オイラの答えにツッコミキティも歓迎w