な〜んでか!

はぐちゃんから回ってきたんで
ここはひとつ素直に答えてみようと思います。


◆あなたは変態ですか
たしなむ程度にはw


◆ぶっちゃけ変態ですよね◆
いえ、あの点んですから、たしなむ程度ですぅ


◆レジが何個かあったらとりあえず店員が可愛い方に並ぶ◆
第一候補は「空いてる所」ですけど、どこも同じ位なら
当然可愛い子の所へ行きますとも!


◆電車に乗った時 隣りに可愛い子 イケメンが座って欲しいと激しく思う◆
イケメンはどうでもいいけど可愛い子だとラッキー!とは思う。


◆漫画 『殺し屋1』が大好き◆
矢口りませんです。

◆今ちょっと好きな人がいる◆
大分好きなのは真里ちゃんです。(//∀//)てへ。


◆異性に大事なのは匂いだ◆
香水臭いのとタバコ草いのは嫌ですねえ。
女性は臭いに敏感というか好き嫌いが激しいらしいですよ。

◆好きな人の匂いが好き◆
思ったことないなあ。

◆こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態ー?◆
素直なだけやもん!

◆ぶっちゃけあなた変態ですよねー?◆
あぅあぅああぅぅぅ〜〜〜(>△<)

◆最近自分がやらかした変態エピソード◆
え〜?後輩(女子)にイキナリ抱きつくとかは
「いつもの事」だしなあ。特にはないかも。
基本的には爽やかに軽やかにセクハラ!w
エロイ身体しやがって〜ぬはは!て感じでwww

◆過去にやらかした変態エピソード◆
ええ?胸を鷲づかみにして「おはよう!」とかは
普通にしてましたが?お互い合意ですので変態ではないですよね。
てか複数だし。え?何か問題でも?

◆自分は変態かもと思う瞬間◆
ないです!!!(キッパリ)


◆実は私異性の〇〇が好き◆
腕。白いシャツを腕まくりして重い荷物を持った時に
程好い筋肉の付き具合と格好いい骨格が分ると最高。


◆最後に一言 変態チックに◆
えええ?そんな慣れない事させないでよお。じゃあ、いくよ?

真里ちゃんのあんよキャワ!!ミニスカ!ニーソックス!
ブーツ!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


何やらコイツは変態だろう、って人に回すものらしいんで
次の人はお暇ならよろしくしてちょ。

はやひでさん(正直キショイよね)
御子っち(だってキショイじゃん?)
ドラ吉さん(ご主人様資格あるらしいし)
020(間違いなく変態)