おひ!

真里ちゃんのバラエティー出演は
久しぶりでしたね。
教育委員会SP以来かな。
一時期のバラエティラッシュがあったからってのも
あるけど…て、今気付いたけどオイラがまだ
見れて無いだけじゃん!
明石家電子台とか関西系とか。
もうすぐ見れるけど。

で、まあ。今日は「あなた説明できますか」でしたね。
今のアイドルと昔のアイドルとどう違うの?てので

(〜^◇^)うちらはジャージでコンビニ行きますよ

とか


(〜^◇^)勝手に髪も切っちゃうし


とか言ってました。
あれ?でも、ちゃんちゃみでは

( ^▽^)勝手に切れないし

て言ってたけど。人によるのかな?
美勇伝のイメージってのもあるだろうしね。


昔のアイドル代表としては
大場久美子さん
国生さゆりさん
松本伊代さんがでてました。
昔、ラジオの公開録音で物凄い間近で
伊代ちゃん見た事があるんですけど
(豆‘▽’)「細い!!」
て事しか覚えてないwま、子供の時ですけらね。


そういや「銭湯の娘!?」の銭湯ライブで
ユメちゃんが付けてたピンクのキラキラのリボン(?)
ひょっこりの時の?www