(豆`▽')真希!?

(豆`▽')いやぁ〜〜〜オイラをまかないで!w



昔はちゃんと家族で豆まきしてましたけど
最近はやってないですねえ。
みなさんはまきましたか?
オイラは恵方真希を買って普通に切って食べましたw
いいんです。うちの方にはそんな習慣ないですもん。


ちゃんちゃみにて

( ^▽^)矢口さんのドラマ見てメールしました。
矢口さんらしい役ですよ。
みなさんも見てくださいね!


梨華ちゃんはいい子だなあ。
て事で梨華ヲタも「銭湯の娘!?」見ましょう!!


朝食シンポジウムとやらにWが参加したとか。
オイラあいぼんに同意!!
朝からチョコ!素晴らしいじゃないですか!
ま、オイラは朝ガッツリ食べる人なんですけど。
たまに食べ過ぎて会社で
(豆`▽')食べ過ぎたー。胃がもたれたー
なんて言ってます。
朝からカレーだろうが油ものだろうが平気よ、平気〜♪