ごとーさん

大丈夫ですかねえ。
て、大丈夫じゃないから休んでるんですけど。
スポーツ紙でもない普通の新聞にも記事が
載ってて凄いな〜、なんて思っちゃいましたが。
うちの父親が
「ごまき倒れたって!」
とか言うから、とりあえず「ごまきゆーな!」
って言っておきました。
慢性的に腹痛があったとの事ですが
女性は結構多いですよね。
んで、おなかの痛みって女性は我慢しちゃうんです。
「これくらい」てついつい思っちゃうんですよね。
下手に根性あると我慢しすぎちゃうって事も
あるんで他のメンバーも気をつけて欲しいですねえ。
前に真里ちゃんも急性腸炎で倒れたなあ。


今日は今日とて
あややスケバン刑事だって!」
とか。ハロ系のニュースを耳にすると
とにかくオイラに話振らないといけないと
思っているらしーですw

なにやら梨華ちゃんが学園をしきってる
美少女で取り巻きいっぱいで
みーよと唯ちゃんを苛める役とか。
そっちのがオモシロそうで仕方ないですw

つーか

みんな高校生役でいいのか、と。