ようやく

明石家電子台を見ました。
ええ、1週間遅れなんで。
あの番組まともに見た事無かったんですけど
ずーっとゲストが出ている訳じゃないんですね。
ちょっこす残念。

散々小さいと言われる真里ちゃん。
さんまさんも立ってトークというのも
中々ないという事で改めて感心(?)
しちゃったという所でしょうか。
スタジオに来ていたお客さんが質問する、という
コーナーだった訳ですがコーナーに入る時の
お客さんがやったフリと声おもしろいですねえ。
あれって練習いっぱいするんだろうなw
セクシービーム★とか。いい感じですわ。


んで質問の中で「小さくて得した事は?」
なんて言われてハンガーくぐっていた訳ですが。
それも面白くていいんですけど。
オイラは思うのです。
小さくて得した事って。。。
ツカミはオーケー!
て事じゃないか、と。取りあえず一番最初に
小さいなあ!!って話を振られる事ができるじゃないですか。
んで「うわ〜〜〜」とか言われるじゃないですか。
ある意味存在感が大きいって事じゃないですか。
おキレイですねー!とかより話広がるし!
と、いう事でどうでしょう?(何がw

お父さんが急に部屋に入ってくるのが嫌!とか。
そりゃそうだ!
お年頃の娘にそんな事したら嫌われますよ〜

ごっちんの件もだけど、この番組で
牡蠣にあたって40度の熱あっても沖縄で仕事だった。
なんて事を話してました。そんなの大変すぎますよ。(>△<)
そういう時はなんとか休ませてあげてほしいですねえ。



★週間プレイボーイ

今回の大きい人はZEEBRAさん
オイラはあんま矢口らないんですけど。
その方に合わせた感じの写真の撮り方で
カッコキャワワな真里ちゃんに仕上がっておりました。
(//∀//)
そもそもミニスカ・オーバーニーソックスってのが
大好物なんで、そんだけでポイントアップなんですけど。
妹がヒップホップダンスを習っている、とか。
お母さんはフラダンス→ホットヨガだし
ダンスが好きな家族ですねえ〜