(豆`▽')呼んだ?

銭湯の娘!?で呼ばれちゃいましたよ。
参ったなあ〜〜。(//∀//)テレテレ

(〜^◇^)まめじゃねーよ!ユメだよ!


そうですよねえ。
まめは真里ちゃんが好きでユメちゃん見てる人だからねえ。
あ、そうか。
オイラの思いが強すぎて生霊が現場にお邪魔しちゃったのかな?
ごめんよ!おじゃま〜めしちゃった!キャハ!


(〜^◇^)生霊!?怖い話は苦手なんだってばーーー!


(豆‘▽')怖くないよ〜。怖くないからね!さ〜おいで、おいで。




サビオ
意外と知ってる人いるんですねえ。
だって人の名前かと思ったんだもん!
そんなん聞いた事ないもん!
サビオ可愛い!とか言われたら「誰?」
可愛いなんて真里ちゃん以外に存在せぬ!とか思うじゃんよ!
貴島サリオとかっていませんでしたっけ?
似てるじゃんw