銭湯の娘!?第一話

mame1452006-01-30

うっきょっきょ!
待ちに待ったこの日がついにやってきました。
いやぁ、コレで毎日辛い事が乗り越えられます。
ありがとう、ユメちゃん!

オイラの住む岐阜では今日ナビも放送されたんですけど
ナビ見たら一話の内容大体分かるんじゃないかとw
つーか、ナビ見ただけで泣いちゃったのはオイラだけでしょうか。
全体的にはコメディだけどメッチャ泣くシーンも多いんじゃ?
もうね、ユメの一生懸命さに涙ダーダーなんですよ。
ユメちゃんの表情が良かったですねえ。
本人は演技はまだまだ、って言ってたけど。
台詞が固いと言うか、ちょっと読んでるっぽく感じるところは
確かにあったけど表情は本当に凄く良かったんですよ。
推しの贔屓目でしょうか?
あの唇とか眉の寄せ方とか。凄く伝わってくるものが
ありましたよ。
ユメちゃんって真里ちゃんに似てるところあるなーってのも
あって、凄く役に合ってると思います。
全部が似てるわけじゃないけど真里ちゃんの一部を
強く表した感じ。
掃除機と格闘してるシーンはおかしかったなあ。とか
マリアとの体格差が凄いなあ、とか
火付ける時の寄り目っぷりがオモロイとか。

すんごい堪能いちゃいました。明日からもメッチャ楽しみです。


PS皆さんサビオって分かります???