うちのおかん。

うちの親はオイラが真里ちゃん大好きなのを
知ってて自分もハロのこんな事知ってる!
てのをアピールしてきますw
そこでおかんとBSでやってた夏のドーン!を
一緒に見てた時の話をしようかと。
おかんはメンバーの名前を嬉しそうに言う訳です。

「こんこん♪」なぜか妙に嬉しそうに。
よっすぃー!」キレイになったねぇなんて言いながら。
「愛ちゃん!」「美貴ちゃん!」て言ったかと思うと
「新垣!!」なぜ急に呼び捨て!?しかし、その直後
小川麻琴!」フルネーム知ってるぞ、て事だろうか。。。

後藤真希!」ごまき言うよりいいけど。おとんは言う
あややだ〜」珍しいらしい。

エレジーズ
「この子知ってる。。。えとーそう!
サイボーグしばた!!!!」
未だにそれかい。ちなみに、うちのおかんは他の人でも
ドラマの役名でずーっと呼び続ける癖があります。

その後プリプリピンク
あっちゃんを見て
「そういえばねぇ、この前情報番組見ててねえ
誰だっけ?お笑いの人の嫁が大阪パフォーマンスドール
いたって言う話してたの。誰だっけなあ。」
かなりたってから
次長課長のタンメン無い人!」
とか言い出した訳ですが。
それより気になったのは…
なんであっちゃんが大阪パフォーマンスドールにいたって
知ってるんだろう???何情報???
ちなみに、この前のDSでのMCの話なんてしてませんよ?

全体的に「こんこん♪」を連呼してたんでお気に入り?とか
思ってたんですけど最近桜組見てて良く覚えてたから
アピールしたかったっぽいですw
「こんこん♪」て響きが気に入ったってのもあるみたいですけどw