さいきん。

ここ更新してなかった訳ですが
普通に真里真里はしてましたよw

生ヤグチ見たり
ソフトバンクのパンフ貰ってきたり
カンフー君見に行ったり
びっくり法律事務所も見たし。

もうすぐバスツアーだし
楽しみだなー♪って思いを馳せたりもしてました。

カンフー君は思ったよりおもしろかたです。
変身しない特撮ヒーロー物みたいだったなw
真里ちゃんは相変わらずな演技でした。
どうも話し方に癖があるんですよね。
いいとか悪いじゃなく
「真里ちゃんだなー」って感じ。
ハイテンション全壊だったり
ゲームに夢中になったり
ちょいギャルっぽくてギャルサーの時を
思い出しました。
敵のロングブーツを腕にはいてるのが
めちゃイイ感じだったな。
カンフー君はオイラもグリグリしたい〜〜〜〜!
いい感じの坊主頭だわアー。
なにげにモミアゲが最後の方子供たちのリーダーみたいに
なってたのが気になったわ。
そんなキャラじゃなかったはずじゃ?