カンフー君

mame1452008-03-29

いよいよ公開されましたね^^
楽しみ〜早目に見に行かなきゃ!
できたら今週中にね♪

「うふふのぷ」はこれの宣伝だったし。

(〜^◇^)まさかの小学生役です

て出演者驚かせる真里ちゃん。
この番組は普通に見ても結構おもしろい。
よその国の一般家庭を紹介するコーナーで
プールとトランポリンがあるのが普通っていうのを
めちゃめちゃ羨ましがるのとか
その家族の親戚の女の子の細い脚にビックリするのとか
お料理コーナーでくだらない駄洒落を言った
レギュラーをバッサリ斬るとこなんかが良かったです。


「人間と脳のミステリー」
うふふのぷより、こっちの髪型のが可愛い。
出番は正直少ないけど素直なコメントをしてて良かったな。
それにしても脳って不思議〜。
世の中色々な人がいるもんだね。


「生ヤグチ」
先週はお休みだったけど今週はちゃんと放送★
ゲストは春休みと言う事でベリーズ工房
最初から最後までキャイキャイ賑やかで学校みたいになってたw
若いな。多いな。キャッピキャピだな。
真里ちゃんは髪の毛ボワッとなってて
ウェーブ失敗したかと思ったけどw
良く見たらてっぺんの方から小さい三つ編みしてて可愛かった。
衣装にあわせたのね。

それにしても今回は
(〜^◇^)スイーチュ←計算!?
が一番の見せ場だったかなwww

あとはジンギスカンPVを見て踊る園児たちの事を

(〜^◇^)わいのわいのしてたの

妙にオッサソぽくて良かったですw
最初のゲーム「インスピレーションクイズ」は
2チームに分かれてベリの中でお題は誰が一番と思うか予想して
同じ回答をした人数を競うもの。
(一番甘えるのが上手な子は?)とか。
桃子チームになった真里ちゃんは

(〜^◇^)あ、これ聞いた事ある!!

なんて言ってたり意外とコンサート中のMCとか
番組中で話た事とかキチンと覚えてるんだなーと関心。
ご褒美がゴールデンスプーンの発売前のアイスクリームヨーグルトで
普通に羨ましかったー!アイス好きなんですけどー。いいなー。
混ざってキャアキャア言いながら食べたいよう。
食べさせっ子したいやん。
真里ちゃんも美味しそうに食べてたから
そんなには甘くなかったのかな?
低カロリーって言ってたしね。
で、そのアイスを皆に配っててCM明けのコーナーを言う
MCをすっかり忘れてたのがw

(〜^◇^)あ!

続いては「椅子とりゲーム」
うん、懐かしい感じ。
真里ちゃん、やっぱ一番小さいw
同じ衣装着てたら絶対まぎれちゃって分からないな。
罰ゲームの与座真似はまた一歩芸人に近づいちゃった感がwww

(〜^◇^)楽しかった!!

とか言ってるし。うん、さすがです。



そういやサトダマンがいいともレギュラーとか!
すごいな、おい。