(〜^◇^)岐阜!

ありがとうございましたw

たった一言だけどなんか嬉しかったのさ。
実際、岐阜ってマイナーでしょ?
それを、あんな短い時間でパッと浮かぶってのが凄い。
ちゅーか、あの返しはうまかったなあー

なんの話かって言うと今夜の
一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!〜」
(保田圭矢口真里吉澤ひとみ里田まい村田めぐみ
三好絵梨香岡田唯)

このメンバーもなんだか凄いな!
他のチームと比べて、どのメンバーもオイシイトコ
あったんじゃない?多かれ少なかれの差はあったけどね。
選抜チーム作られたのアイドルチームだけだったなあ。
でも、その選抜に選ばれたメンバー
矢口真里吉澤ひとみ里田まい)ってのが
うん、決められて多感が漂うねw