BOOK

DIME
誕生日プレゼントとして、れいにゃに貰った
変わった歯磨き粉の紹介〜!
て、いつの誕生日?
今、紹介するって事は今年だよね。
そっか、コンサートだったし当日に貰ったんだな。
いい娘。だな、れいにゃ
白桃・ビターチョコ・印度カリー味の歯磨き粉って
どうなんだろ?そんな味したら
磨いた気がしないような…
真里ちゃんは勿体無くて、まだ未開封なんだとか。
うん。その気持ちは分かる。
珍しい物って“使ってみたい”と思うけど
“なんか勿体無い”とも思っちゃうんだよね。
あー小市民w
写真の歯磨き粉セットはなんだか絵の具みたい。
面白いなー。世の中色々なものがあるね。


悪魔で候
真里ちゃんが解説エッセイを書いているって事で購入。
解説は1巻だけなんだけど2巻も出てたから買った〜。
文庫本って聞いて漫画を小説化した奴かと思って
買うの躊躇ったんだけど漫画だったわw
小説が嫌なんじゃなくて元が漫画だったら漫画で
読みたいジャン?それが一番面白い形だと思うから。
解説の真里ちゃんはテンション↑↑↑
本当漫画好きだよねー。
んでもって正統派ってゆうか…
オイラは基本的に主人公より脇役好きになったり
ちょっと違う角度で読みたがるんだけど
真里ちゃんはストレートど真ん中で読むんだよねー。
ワンピースはハマリ過ぎて色々目むけてるけど。
本人も言ってるように少年漫画のが好きだからだろうね。


カジュアルディナーショー
クロシェット閉店?みたいな風の噂があって
ちょっと不安だったけど
会場を変えて続行のようで良かった!
しかもご飯美味しそうだw
真里ちゃんとよっすぃ〜とか競争率激しそうだけど
当ったらメチャンコ天国やね。