あんみつ姫な真里ちゃんが見たい。

↑生やぐちでチラッと言ってたから
想像してみたらイイ感じ★
真央ちゃんも良かったけど
真里ちゃんもイケルと思うw

て、訳でこれの前の日記も生やぐちだったのに
またまた生やぐちゴトですw

本日のゲストはグラビアと演技やってる人
堀田ゆい夏ちゃんと次原かなちゃん。
確かにナイスバディでした。
毎回真里ちゃんはナイスバディを見ると
羨ましそうでありつつ
オッサンな反応ですw

真里ちゃん今日は前髪がっつり下ろして
ロングにしてウエーブもかかってて
なんか髪の毛多く見えます。
ちょっと重いなー。
小さい人は髪のボリューム下にもってきちゃいかん。
いや、可愛いよ。
可愛いけどバランスの問題よ。うん。

ニュース生やぐちはベリでした。
27日のゲストだそうです。
当然ジンギスカンの宣伝。
オイラまだ聞いた事ないわー。
ハロ10の時にオフで行ったやまちゃんで
かかってたけど、よく聞こえなかったしね。
どうやらPVが面白いって話は聞くけどどうなんだろ?

今回の放送は正直言っちゃうと
先週のが面白かったんだけどw
途中グダグダになっちゃったゲストを
うまくフォローして、うまくまとめた真里ちゃんが
素晴らしかった。MCの腕が上がってますな★
さっすが真里ちゃん♪にやにやしちゃったw
クイズコーナーで

(〜^◇^)や〜だぁ、分かんな〜い。えへへへ

なんて可愛く言ってたのは珍しいな、と思いつつ
やっぱりニヤニヤしちゃったよw
真里ちゃんってネタっぽくは可愛いアピールする事はあるけど、
それも本当にたまになんで妙に見てるほうが照れてしまうわ。
絶対自分の事「可愛い」とか言わないもんなあ。可愛いのに。
ま、そこがいいんだけどね。
この照れ屋さん♪

そういやオープニングトーク

(〜^◇^)2〜3年前に花粉症治った!

とか言ってたけど、、、花粉症じゃなかったんじゃ???
治るならオイラも治って欲しいです、まじで。

ホームチームを絡めてのコーナーは
「無茶ブリ演技レッスン」
お題と時間が書いた紙をそれぞれ選ぶって方式。
ゲストは1分ずつを引いたのに
2分を引く素敵MC真里ちゃんw
この番組、本当に無茶ブリと真里ちゃんいじり好きだなw
結果オイシイからいいけど。
で、お題は「保育士」って事でエプロンするんだけど
このエプロンがでかすぎ!!!!
足首に届きそうな位ってどんだけ〜〜〜。
そんなエプロン姿で保育士として(?)
変な踊りを披露する真里ちゃん。

(〜^◇^)普通に演技すると怒られる。芸人だから。

え?

(〜^◇^)芸人と舞台女優とどっちになるか悩んでます

え?



来週はお休みだそうです。
祝日だから?
そんなの関係ねえ!
そう言って欲しいものですな。