コスプレ生やぐち

ちょっと遅くなっちゃったけど
生やぐち感想〜〜♪

制服着て真里ちゃん登場★
相変わらずお似合いです^^
つか、まるさんやホームチームも制服とかw
この制服はゲストの出てるドラマのものって事だったけど
真里ちゃんはリボンとブラウスだけが、そのドラマのもの。
サイズ、なかったんだね?
ジャケットがカーデになってるのはともかくスカートが
違うってのは明らかに、ね?
つーかオープニングはしゃぎすぎてスカートめくれちゃうとか
どんだけサービス精神旺盛なんでしょうかwww

それにしても話題にもなってたけど16歳
しほの涼ちゃん背高いし(173だって!)脚長すぎ!

(〜^◇^)平成脚!膝から上が長いの!!

この子、見かけそんなだけどシャベリがうまいんだけど
ちょっと荒いとゆーかオッサンっぽいw
芸歴長いからか、性格なのかガツドルでしたな★
それとは正反対な、もう1人のゲスト石井めぐるちゃん
あ、なんか名前は聞いた事あるなあー
真里ちゃんてば彼女のDVDを見てるとき

(〜^◇^)おおーーーうおーーーーナイスバデー!!

ってwまるさんよりオッサンみたいだったよwww

ドラマが携帯絡みとゆー事で
携帯で撮ったプライベート写真披露。
真里ちゃんのも勝手に公開〜って絶対「勝手に」じゃないじゃん!
真里ちゃんの写真は

ゲーセンでガンシューティングしてる写真。
週3で行ってる、とか、この前の公録と似た話してた。
人に撮って貰った写真だったし、この為に用意したのかな?

夏川純ちゃんと2ショット
仲良し。週2で会ってる。大体飲みに行く。テンションが↑らしい。

自分撮り写真(可愛いverと変顔ver)
可愛いのはどうやったら可愛く映るか研究したらしいw
右斜め上から撮るのが一番可愛いとか。

変顔は公開したのはランク下だそうで凄いのは見せられないとか。
マネージャー曰くファンでもヒク出来とか。
ヒクかどうか試してみたいもんだ。

アイドル講座は真里ちゃんの携帯の予測変換を当てるとゆーもの。

「い」板橋、居酒屋、イケメン

(〜^◇^)打った覚えないなー

「く」九頭竜神社、苦しい、空気

(〜^◇^)美容師さんに芸能人が行くといいって聞いて皆に知らせてた>九頭竜

「ち」千葉県、チケット、ちょうだい

(〜^◇^)ロケ地>千葉県

なんか全体的に面白かったな、今回。


★ご縁です
これも、ちょっと前になるけど。
西川きよしさんの出てる東海地方のローカル番組なんだけど
元気な人を探して町をうろうろするもの。
ゲストとして一緒に裕ちゃんが近所に来てた!!
いや、まじで近所でビックリしたわ。
来るなら言ってよwなんてね。


ジャポニカロゴス
真里ちゃんこれ出るの久々だなー。
略語問題に答えていくんだけど
他の人がゲームの名前答えれないと
(〜^◇^)ええーーーーー!
ってwwwそりゃ、あなたは分かるでしょうけど。
この番組で履いてたブーツ、ハロ10の時のと似てたけど
一緒かなあ?さすがにブーツアップになないから分からなかったわ。