チマチョ真里

チマチョゴリ着ている真里ちゃんが可愛すぎ!
「韓流イケメン丸秘旅」
司会者の真里ちゃん〜♪
最近ちょこちょこと司会の仕事もあって
芸能界の立ち位置を確立しつつある感じで
嬉しいですわ〜〜^^
スタジオ内で一番可愛い司会者ってあんまないですよねw
ますだおかだとは一緒に何度か仕事してるし
イイ感じのチームワーク♪
お笑いのおかださんより加藤さんのが
面白いってのもナイス★
加藤さんめちゃ強めに攻めてたなあ。すごーい!
番組自体はめちゃぶりばっかとゆー
なんか生ヤグチっぽい流れwww
なんてゆーか、真里ちゃんが出てる番組って
大体、自由とゆーかダラダラしてるとゆーか
ゆるぅーいのが多い気がするなあ〜。
面白くていいけど。
こうやってバラエティ力がまた↑↑↑なんでしょうね。
最後、旅行に行くのは私達で〜す!
ってのがミニモニ。ポーズで
ますださんのがシツコクやってたのがウケタw


ようやく見れました。
「逃走中」
いや〜めちゃ面白かった!
真里ちゃんおめでとー!
ボーナスステージ挑戦しますか?との問いに
1人だけ泣きそうな顔で

(〜^◇^)やりますぅ〜。。。

ってのが可愛かったなー。
相変わらずビクビクしてると思ったら
妙に大胆に行動したり激しい人です。
岩尾さんは情けなすぎ。

(〜^◇^)もう置いていきます!

そりゃそうだ。
こんな小さく可愛い女の子の後ろ付いててどーする。
情けないなあ。

この番組ってカナーリ人間性がでますよね。
もう確保された人をリスクを冒しても
助けに行こうとしたのは
真鍋さんと真里ちゃんだけという情けなさ。。。
男性より女性のが強いって事かな。
その前の段階で動けなくなってたお兄ちゃんは
仕方ないと思うけど。
誰かがやらないとハンターが増える!って場面でも
動こうとする人、他人任せにする人。
うーん。
川合さん問題外。駄目すぎ。
ああゆー人は早く確保されちゃえ!!って思っちゃうなあ。
ずーっと隠れてるのも作戦だから
そこまではいいというか仕方ないけど
でも、ねえ?ちょっとなーって。
真里ちゃんと待ち合わせしといて
自分ビビって行けない岩尾さんも
はぁ?って思ったし。
がんばれ!って思ったのはとにかく自分のリスクより
全体を考えて行動してた眞鍋さんと
二度もハンターを撒いた和泉さんかな。うん。

とにかく真里ちゃん良く頑張りました。

(〜^◇^)お仕事マッテマス

こうゆーガツガツしたとこ好きです♪
賞金なにに使うんだろ?
ブルーレイ買ってもかなり余るぞぉー