ギャルサーユリカSP

やってきました、ユリカSP
超キャワ!超切ない!超泣けたー!
いやぁ〜。いいなあ。
なんかユリカとサキっていいコンビだなあ。
いつもケンカしてるのに本当はお互いを
思ってるって感じ?うん。いいよ、いい!
それにしても父親はあの方なのね。
どう考えても銭湯を意識してだよね。他局なのにw
巷の噂でギャルサー関係者が銭湯見て急遽
真里ちゃんの出演を決めたって聞いたんだけど
まじ話だったのかなあ?

ごきげんよう
ちょっと遅い話やけど裕ちゃん出てましたねー。
相変わらずのトークで面白いですわ。
電話の話はうなずけるわぁ。
なんとなく相手の都合を考えちゃうと
なかなか電話をかけるのってためらっちゃうんですよね。
受け取るのは構わないけど。
そうそう、1日目で小堺さんが昔トシちゃんが出てた
ドラマで麻布十番で煎餅屋さんやってて
東京タワーを拝んでたって言うの
あれ、金太十番勝負ですよね。
あれ?一番勝負だっけ?いや十番のはず。
浅香唯さんが妹役だったんですよね。
見てた、見てたー!と勝手にテンション上がってたわ。w