お弁当

会社近くのファミマに行ったけど
売ってなかった_| ̄|○
いや、行った時間が微妙な時間帯だったからかも!
明日行ってなかったら聞いてみよう…
「はぁ?」
とか言われたら嫌だなあ。
よくよく見たら約3000店舗での販売ってあるし
東海地方ってあるけど近所の
ファミマでも売ってるとは限らないって事だよねえ。。。
うーーーむむ。


コメントレスだっちゃ★

>でんちゃん
う〜ん。DSだからどうなんだろう?
コンサートならギャル服でも問題ないけど。

>カズさん
おお!初めてですかー!確実に前日は寝れませんね!w
でも絶対満足しますよーー♪

>ドラ吉さん
ですよねー。長男話は爆笑しちゃったわ〜。
いるもんですね、至るところにヲタは。

>支援班長さん
すでに(〜^◇^)<いつもありがとー!
と全開言われますたwてへ。

>最高!
おたがいおめでとーーー!!!!!
うっきうきーーー♪

>はやさん
おもしろそう!興味深々なのら!
またクロシェットだ!またクロシェットだ!
逆方向には行かぬ!

>さてつくん
モチロン真里ちゃん楽しみだあ!
何歌うかな!?何言おうかな!

>なつおさん
必要なギャルサー連絡くださいな!
いつも通り送りますよん