歌舞伎

見てみたくなりました。
モチロン今週の
「でっかいあなたに会いに行くのだ!!」
の影響です。
オイラも真里ちゃんと同じで
古い、とか難しそうとかいうイメージで
いたんですけど何か今週の読んでたら
めっちゃオモシロそうやないですか。
椎名林檎さんの楽曲をつかってるとか。
かなり現代的というか、砕けてるじゃないですか!
いやぁ、今週記事としてもかなりオモロイです。
オモロイって言うか興味深い。
スポーツはあんま興味ないけど
こういう文化的なのは好きですね。
歌舞伎も興味なかったわけじゃないけど
そうしても「敷居が高そう」て思ってたんです。
なんかチャレンジしてもいい気がしてきました。
真里ちゃんありがとう。

それにしても勘三郎さんいいなあ。こういう人好きですね。
そういや今回は真里ちゃんとの対比が
身長ではなくて芸歴ですね。
そんなに身長大きくない人でも身長比べってのは
微妙だったんで、こういうのの方がいいですねー!
今回は衣装も大人っぽい感じというか
お嬢っぽいというか。こういうのもいいねえ。
本当に週プレ写真集出して欲しいですわ。

そうそう。
後藤真希ちゃんのファンは来週の
週プレちゃんとチェックしましょうね!
南海キャンディーズのコーナーゲストですよ!

明日からファミマ弁当発売みたいだけど
東海地方、というかうちの近所も
明日からなのかなあ?
地域によって発売日異なるってあったんだけどぅー。


真里ちゃんディナーショー当選したっちゃ★