チッチキチーやでぇ!

ゴールデンウィーク
チッチキチー見たばっかだったから
妙に嬉しかったりして!
今回の真里ちゃん衣装ちょいと
ギャルっぽいですね!カラーで見たいわあ。
それにしても…真里ちゃんの言うとおり
ファミマのやぐひと弁当全国展開してほしーーー!

ギャルサー段々謎が解けてきましたネエ。
それにしてもユリカいいなあ。
やっぱ他のギャルとは一味違うね。
大人ってのもあるだろうけど。
それに引き換え1話で自殺騒ぎまでして
友情を確かめ合ったはずのシズカがあの態度ってのは
納得いかんわあ〜。やれやれ。
ユリカとサキの関係ってなんかいいなあ。
そうそう、ギャルサーの中で使ってる曲
ギャルサー軍団で歌ってるらしいねえ。
思うにせっかくこういうドラマやってるんだし
パラパラ祭と言うかイベントやってくれたらいいのになあ。


そうそう。
あやコンのMCでみうな
「耳掻きすると咳がでる。同じ事を言ってた西村知美さんに会いたい」
と言っていたらしーが…
おいらも出るよ?
昔は出なかったんだけどなあ。なぜか出るようになりました。
なんか喉が痒くなるの。
普通に耳掻きなら出ないけど綿棒で奥の方までツッコムと出るの。