本屋にて。

mame1452006-05-22

週プレ発売日!て事で本屋へGO!
ついでに店内もウロウロ…
したら、なにか誠に神々しく
煌びやかな表紙が目に入ってきましたよ!
そう。その名は
「Kindai」
表紙が真里ちゃんではないですかーーーー!
ソロではなく「ギャルサー」としてではあるけど
カナリ喜ばしい事ですよ♪
カラーで1Pずつソロもあるし!
いやぁ。イイ買い物しました!
新垣結衣ちゃんに岩盤浴すすめたとか。
仲いいのかなあ?
岩盤浴はオイラも行った事あります。
確かにいっぱい汗出るし美容にいいっす!
また行こうっと♪

他にも美勇伝や娘。ガッタスも載ってたっす。


週プレは中村勘三郎さん後編
その中でディナーショーが一番楽しい!て
言ってくれてるんですよね。
歌うのはモチロンお客さんとの距離が近くて
反応がすごく分かるからって。
いやぁ、こういう事言ってもらえると
行くほうもメッチャ嬉しいっす!
ちゅー事で6月のディナーショーもめちゃんこ楽しみ!

南海キャンディーズの連載にごっちん登場!
やっぱターミネーター大好きっこですねw
しずちゃん娘。入したら子供を抱き上げる係って
いつ娘。がそんな事するんでしょうか!?