会えない

なかなか矢口さんに会えません(TT)
一応、大阪・群馬と機会はあったのですが
日程や距離的に難しくて諦めてしまいました。
今年はこのまま会えないのかな?
昨年末は圭ちゃんとの
クリスマスCDSがあったんだけどなー!

ちょっと遅いですが
ミキティの結婚式がありましたね☆
改めておめでとうございます^^


取材を受けていた人(娘。OG)で
メンバーの出席者全員かと最初は思ったけど
たくさんのメンバーが出席していた様です。
エッグちゃんも出席してたとも聞きましたが
どれくらいの人数だったんでしょう!?
もう会社と会社の結婚式みたいな感じですね。


裕ちゃんは舞台で出席できなかったようですが
ブログにてお祝が。さすがです。
そうゆーとこ愛があって好きです。
圭ちゃん・マコ・舞美さん・なかさきちゃん
舞台で出席できなかったようです。


写真を見る限り出席者の服装が
イマイチな人が何人かいるんですけど
これって自前なんでしょうか。
一般的な結婚式の服装ルールから
外れている人もいるのですが
OKなのでしょうか?
そんな事が気になってしまいました。


気になると言えば入場曲が
ロマモーだった点もなんですけどねっっw


また、ハピサマでアチョー!と
「飛べていなかった」と
品川さんにツッコミ入れられてるのは笑えます。
飛べなくなって何年たつやらw
言い訳してもダメよぉ〜

そんな飛べない真里ちゃんに会いたいです。

取り合えず「君に届け」ダウンロードしました (//∀//)
やっぱイイ曲ね♪
まだの人は今すぐレコチョク!!