21時間戦えますか


ヤグチマリ♪♪
ヤグチマリ♪♪

て、これがリゲ○ンのCMが元だなんて
誰も気が付くまいw

真里ちゃんてば本当に良く働きます。
苦手な早起きが連続だったり
あちこち長距離移動だったり。
矢口の元で21時間起きてて
ろれつが回らない、と言ってましたが
そりゃそうなりますよね。
芸能人に労働法は摘要されないんでしょうか。。。
普段、自分何時間起きてるか
考えてみたら16〜17時間ってとこ。
ずっと働いてる訳でもないし。
うん21時間は大変です。
移動中、新幹線なんかでは寝てるでしょうが
そうゆー寝方すると首が痛くなりますよね。
大丈夫かなー。


昨日はアメーバ放送だったとか。
まあ見れる訳ない時間帯でした。
ブログ年間8位は立派です!
おめでとう!
本当に、毎日毎日書いてくれてますからね。
ありがたい事です。
ブログに登場する言葉1位が
「しまこ」なのにウケました。
確かに登場回数多いけど。
かっちゃんは何位なんでしょう。
Mラインやハロメンの順位は?
ミキティはそんなに登場してたのかって
ビックリです。
ワンピースやクッキーは納得ですね☆
そういや免許どうなったんでしょう?
仮免報告までで止まってますが。