しゃべくり御殿

いやーーーー面白かった!!

かなり界隈でも評判いいみたいですね
しゃべくり007ってば!
もう最初から笑い通しでしたわ0(≧∇≦0)

自己紹介、現役最初は乗り切れてなかったけど
ガキさん新垣ウェーブのが盛り上がったんじゃないかい?
おつかれいなもアイドル全開で良かったし
亀ちゃんがあんなに素早く上手い事やると思わなくって
拍手ものだったし、さゆはもうさすが!素晴らしいし
ジュンリン破壊力抜群だし!!!

OGは裕ちゃん一気にヒートアップさせたし
かおりん帽子可愛くてPR他とは違ったアピールでナイス!
ケメちゃん相変わらずだし
(オエーあるともっと良かったかも)
真里ちゃんはしゃべくりメンバーが一番絡み易そうでw
よくかまってもらえたし

(〜^◇^)適度に可愛いらしいですけど

梨華ちゃんは黄金だし、よっすぃクールだし
もうとにかく何なに何なの?って位
ずーっと楽しくてあっという間!
よっすぃたらカミングアウトしすぎぃ!


( ^▽^)梨華ちゃん可愛いとか言う←嬉しそう


川‘〜‘)||狙われてました


(0^〜^0)みんなが彼女♪


現役はやっぱさゆのトークレベルがダントツすぎます。
裕ちゃんの話聞いてるとやっぱし重みがあるというか
今って恵まれてるんだよ、君たちという気分に。
もちろん現役は現役なりに悩むとこ、頑張ってるとこ
色々あるんだろうけど。それは当然なんだけど。
でもOG組とはスタートが、置かれている立場が
違いすぎるんだなーーなんて事も思いました。
良い、悪いじゃなく違いすぎるから仕方ない、みたいな。

今年はこういった新旧で集まる番組多かったけど
その中でも今回は本当に良かったですね^^



さんま御殿

潔癖大王とは絶対住めないし
近付きたくないなーと思います。

真里ちゃんの唐揚げのレモンは好みがあるんで
柴田さんも言うとおり
聞いてからが良いと思います。
だけど、自分の好みじゃないからって
怒ってくるような人間は嫌いです。
心狭すぎ。そうゆうの嫌な人もいるからって
教えるような感じにしたらいいと思います。

その後の料理の話にしてもそうだけど
白黒はっきりするのが悪いって訳ではないけど
人をあえて傷つけるような発言・行為を
する人ってどうかと思いますね。やれやれ。

潔癖だからどうこうって言うより
人としてどうなんだってレベルだと思ったのは
私だけでしょうか。。。
まあ、だらしない組の話も酷かったけど (>△<)
タオル洗わないとか布団干すの何年ぶりとかって
レベルになると、もうちょっと清潔にしたほしいなあ。
やれやれ。


めざましNG集

新潟でのお仕事ってこれですか!
カラオケやら銭湯?の宴会場に
いきなり真里ちゃん入ってきたら
ビックリしすぎてどうしたらいいんだろう?って
感じですよ。いや、なかなか来ないだろうけどさあ。
あーでも。
来たらいいなあ。生歌、生歌♪