忘年会

アップフロント忘年会→娘。OG忘年会。
すごい豪華ーーー!
混ざりたい!
覗き見したい!!


真里ちゃん・かおりん・あやっぺ!!
初期タンポポ画像がブログに載ってたのには
そーとー高まっちゃいましたよ!
真里ちゃんを好きになったのは
タンポポきっかけだったし
ラストキッス大好きだし。
懐かしい。
今でも大事な、大事なユニットです。

色々な人のブログに
色々なレアショットが載ってて
本当にいい時代だなー!
ブログがこんなにありがたい存在になるなんて
始まった当初は思ってなかったもんなあー。

見てると今の表情なのに
昔の表情に重なって
なんだか懐かしい気持ちになります。

やっぱ大好きだなあー

真里ちゃん12/31から元旦
テレビでまくりっていうなら
スケジュール全部発表してほしいなあ〜。

新年ストローハットのイベント追加ないのかな?
あるんなら早く教えてほしいんだけどなあー