青春リアル

真面目な番組ですが
色々な人の人生を垣間見えるようで
結構楽しんで見ています。
しかし、イラッとする事も良くあります。
今週のフリーターの回は特にイラッとしました。

メンバーの一人が言っていたように
「甘ったれ」
「フリーターって何?」
私もそんな感じ。
フリーターの人からしたら
その意見にはどうしても反発してしまうとは
思うんだけど世間一般からし
まっとうに何事もなく人生歩んでる
社会人としては到底理解できないんですよね。
意味分かんない。

そんな中
番組中でほんの少し矢口さんが言ってるのも
放送されたのですが
「インタビューの時寝転がってるのは…」
凄く正しい意見!!
ここに全てが凝縮されてるように思えました。
詳しい言葉は番組HP矢口のひとりごとを
見てほしいです。
矢口さんは優しいからカナリのフォローを入れて
話してくれてますが
ようするに人と話す態度からダメってのが
生活全般が透けて見えるようだって事です。
あ、矢口さんが言ったんじゃなく私の意見として。
これって矢口さんがちゃんとご両親に躾をされているのと
若い内から上下関係のある厳しい世界で働いているからこそ
言えた事でやっぱりそんな矢口さんを立派だと思うし
誇りに思います。て、なんでお前が誇りに思うんだって
のはおいといてw
本当に素敵な女性だなと改めて感じたという事です。はい。

フリーターくんの話は思う事まだまだあるけど
ここで話す事でもないのでー。
だってココは矢口さんへの愛を語る?ブログなんで^^