なんでしょねー?

裕ちゃん・なっち・かおりん・真里ちゃんで
一緒にお仕事とか。
気になっちゃうねー。
ここに圭ちゃんいないのが不思議ではあるけど
舞台で忙しいから?
とりあえず、ここら辺の
メンバーが絡むの大好きなんで嬉しいですー!!


温野菜は鴨ですかあー^^
未だに真里ちゃんのお店に
行った事ないですけど。
行きたいなあ。。。


真里ちゃんが差し入れでもらってた生ドーナツ。
名古屋にもお店あるんですよね。
前から気になってはいたけど
まだ食べた事ないンで
いい加減食べろよって事かな?w
結局どういうものなのかイマイチ分かりません(^^;)


ヘキサゴンのゲーム。
真里ちゃんも始めたとか。
ちょっと面白そうとは思ってるんだけど
買うべきかなあー?