忙しい〜〜

テレビ漬けですw
ハロー関係は当然、バレーボールに夢中で
一生懸命見てるンでw忙しい訳です。
今?仕事中なんで暇(ヲイ

「アンパンマーーーーーーン!!!」
と呼ぶ真里ちゃんを想像すると可愛くて仕方有りません。
一緒に呼びたいくらいです。
「‘せーの!’って言われるとねえ?」
なんてのが、またイイネ。
なんの話かと言うとダウンタウンDXでのお話。
視聴者は見た!のコーナーで


近所のドンキホーテアンパンマンのショーがやってて
子供の中にちょっとだけ大きい子供がいるな、と思ったら
矢口真里さんでした、という投稿。


誰より大きい声でアンパンマンを呼んでたとゆーのが
すーごいいいよね。可愛いよね。


あとはワッキーに片思い2ヶ月してたとか。
よりによってワッキー
と思ったけどバラエティーの中で
真里ちゃん姫役、ワッキー護衛役でずっと守ってくれて
頼もしかったから、らしい。
なんとなく、それは分かるかも。クロノスの話だね。
番組後も姫って呼ばれるのも嬉しかったとか。
ところが他にもワッキーは姫と呼ぶタレントさんが何人もいるとか。
他にも番号ききまくりだとか色々ばらされたワッキー
それ聞いて、最低!!!この人最低!!!って
顔する真里ちゃん。オイラも最低!って目で見てやりましたw



他は音リコが面白かったな。
梨華ちゃん、高橋さん、ジュンジュンが出演
これの梨華ちゃんは良かったな。
田中チームに最期迄不服そうなのが凄い面白かったね。


おかげでした、はジュンジュンの
「ゴリサンカワイカッタ」にばかうけ
あの子、面白いのね。
どうも今の娘。を見る機会が少ないからか
キャラがいまいち分からないんですけどね。
ジュンジュンはおもしろいな、と。
シモネタにめっちゃウケテル梨華ちゃんとか
にやにやしてる裕ちゃんもなんか面白かったけどw