忘れてた。

生やぐちの感想。
ゲストは川村ゆきえちゃん。
今回の真里ちゃんは衣装キャワス。
カラータイツとワンピ・ベルトがマッチしてるぅー
と、それも大事だけど何を一番思ったかって
川村さんと真里ちゃんと「くびれ確認」しあってるの
仲間に入れてください!って事。
え?オッサソだなって?
いや、絶対同じ事思った人いっぱいいるって!
いいじゃん、おいら女の子だし〜
混ぜて、混ぜて!www
ポラプレゼント、真里ちゃんのも是非してもらいたいよねえ〜
あれ、どうしてんの?
真里ちゃんが持って帰ってるんだろうか?
なんだかんだ言って、いつもゲストよりオイシイ真里ちゃん。
番組スタッフに愛されてるのか、遊ばれてるのか。w

それにしてもニュースのきらりちゃんのテンション↑はすごいね。
そういや噂の(?)衣装、今日初めて見たけど
ああゆーのは面白いね。
どんどん脱いでいく(衣装布が少なくなってく)のは
今まで良くあるパターンだけど
逆に衣装が増えるのは初じゃないだろうか?


先週のテレビ感想の続き。
ズバリ言うわよ!は正直怒られなくて良かった。って。
どーも、あの人怖くて仕方ないよ。
言ってる事は納得もできるんだけど怖すぎる。
顔も態度も。顔ってか表情?
あの威圧感がどーもイヤでいつもなら
彼女が出ている番組は一切見ないんだよね。
来週も真里ちゃん出るから見るけどなるべく彼女のシーンは
早送りです。うん。


うふふのぷ
見た事はあったけど番組タイトル知らなかったw
ミッフィーちゃんの信号があるのは可愛いな。
そうゆーちゃめっけが日本にもあったらいいのにね。
真里ちゃんのコメントがバラエティ慣れしまくってて
司会者をおちょくる感じがとてもよかったですw