まめたにさん活躍チュー?

真里男ペロっとしちゃったに、またまた採用〜
つーか、今の所このコーナー
投稿しただけ採用されてるwww
まだ2通だけどwwwww

なんだか予想外にバカウケされてしまって
その様子がなんだか面白くて
聞きながら自分も爆笑しちゃいましたw

「スモーカー大佐の膝に座って読書」までは

(〜^◇^)9ペロ

だったらしーですが

「お嬢ちゃんおもしろいかい?」

が子ども扱いされてダメだそうです
んでも


(〜^◇^)膝に座ったら黙って頭なでてほしい

発言には素早く「子ども扱いジャン!」と突っ込まれてたし!w

と、ゆー訳で

(〜^◇^)5ペロ

の結果に。しかーーーし!ロビンは

「10ペロ」

思いがけずロビンに反応もらえちゃいましたww
んでも、このシチュエーションは
大人の女の方が萌えるんですよね。
真里ちゃんは未だに子ども扱いされるほうが多いんだな。
過剰に反応してたし。ロビンも言ってたけど
大人になると子ども扱いされる事無いから。
そう、これぞ大人の余裕。
大人だからこそ子ども扱いが嬉しいのです。
大人の遊びなのです。
真里ちゃんまだまだですね!!

(〜^◇^)なんだとぉーーーー


つーかさ?
スモーカー大佐たしぎにこんな感じジャン?
そこが大人の男な感じでいいんちゃうの?と
思う次第なのであります。はい。


スモーカー大佐の膝にロビンいたら
確かにエロイ。激エロイ。
想像しちまったじゃないか!やまけんのバカーーーー