意外な出演

うたばん見てたら真里ちゃんが!!
なんか環境野郎Dチーム(番組名)の人がでてきて
実際の番組VTR流れたのが真里ちゃんゲストの回でしたw
親友tomboyソニンちゃん)をチェックしてて良かったですw
見た奴だけど、なんか嬉しいやんな?

とにかく、この週のうたばんはハロメン1人も
出てなかったのにハローいじりまくり。
和田さんが出た時点で仕方ないとも言えるけどw

Goro's barが非常に楽しみですが
オイラ地域は来週までおあずけです(T△T)
予告の真里ちゃん、裕ちゃんキャワワ。


アメディゾンは相変わらず素敵な姫姿!
特に今回の矢口姫はティアラつけて
髪の毛くるんくるんで白いドレスで
ラブリーすぎました。マジヤバイっす!!