待ってました〜〜〜

真里ちゃんの吉本コメディが
見ること出来ました♪
イイ感じっすねー!噂通り!!
ジャンケンぴょん!に乙パスにセクシービーム★とか
話ふった奴がヲタでしかないとか
歓声がオッサソ声入りすぎとか
まぁそんな感じw
最初の衣装のスリッパ可愛いなーとか
2つ目の衣装自体可愛いなーとか
オイラだって
(豆‘▽’)真里ちゃん♪
(〜^◇^)まめちゃん♪
っていちゃいちゃしたいわ!!とか
なんてゆーか、良かったです。
ちゃんとコケてたしw
これ、大分カットされちゃってるのかなあ??
端から端までぜーーーんぶ見せてほしぃわあー



ランキンの楽園
この番組、初めて見ました。
真里ちゃん視線だと赤ちゃんにかける
お母さんの最初のひとこえのが良かったけど
番組の内容的には日本人に嫁いだ外国人妻が選ぶ
日本の便利グッズのがおもしろかったなあー
外国ってコレないの!?っておどろきまくり。
日本って思ってる以上に便利なんだね。
逆パターンももちろんありそうだけどさ。
それにしても赤ちゃん欲しい〜〜〜って
言ってる真里ちゃんの目がすんごい澄んだ瞳とゆーか
純真そのものとゆーか、子供好きなんだね、って。
そんな感じがラブリー。
当然のようにもうすぐ赤ちゃんを産む2人の事も
チラッと言ってましたね。
で、いつ頃産まれるんだっけ?


ふと思ったんだけど
ワンピースラジオってあんまし
ヲタ聞いてないのかなあ?
少年漫画じゃんね?たくさんの人が読んでそうなんだけど
あんましラジオの話聞かないんだよなあ。

「少年」漫画?

あーでもオッサソでも漫画ッ読む人は読むよね。