こまっちゃん復活★

ただし、いつもの巫女さん姿じゃなくて私服。
うーん。
巫女さん姿のが可愛いな
最近こまっちゃんが出てない理由って
クリーニング???

はい。毎度
○○あい★コラ!生やぐちの日ですよー♪
今回はゲスト平野綾ちゃん推しの人には
たまらーーーん!って内容だったけど
真里ちゃん推しには微妙かなあ?
いつものが色々ふってもらえるもんね!
綾ちゃんに関する箇所においては
終始オッサンのようなキャラだったのが
気になりますwww
そんな真里ちゃんも可愛いです。
二の腕さわりっ子は混ざりたいです。
て、前も同じような事言ったね、おいらw
どっちがオッサンだって話だ。(´∀`)てへ。

ちゅーか、真里ちゃんメガネ・白衣は
中々良いとおもいまっす!サイズがあってないってとこが
男子の萌え心をくすぐるに違いない!
オイラはくすぐられたぞ!って、自分女子やろーがー!




来週のゲストは
音楽ガッタスです!見てね♪

平野綾ちゃんは確かにかわいいけど
普通に話してる時もアニメ声すぎるねえ。