やっぱり

ラジオグランドラインの
真里男ペロっとしちゃったのコーナー
採用率100%www
今度は10ペロもらったぞーーーい♪
(〜^◇^)分かってるね!
お褒め頂きました。
やったぁーーーー


最近更新してなかったけど
こんな感じで復帰してみる。
一回更新しないと段々復帰できなくなるw
連休前はなんだか忙しくて
連休後はなんだか体調崩しちゃったんだよねー


その更新していない中も地道に
色々はチェックしてましたよ。
生矢口のみかん料理は本当においしいのか疑問だなーとか。
ようやくGoros bar見たし(1週遅れの放送)。
これの裕ちゃんとのおソロな衣装可愛かったな。
歌なしでもいいから、トーク増やして欲しかったなー。
初期と2期の間に分厚い壁があった話は何回も聞いた事あったけど
それを裕ちゃんがいる前で話してるの見るのは初めてかも。
2人の事を他のメンバーに聞きました、っての
1つだけじゃなくて、もっと聞きたかったな。


裕ちゃんの2時間サスペンスも見たんだけど
あれ、ストーリーがダメなんだよなあ。
前回もそうだったけど結末がお粗末なんだよね。
てか殺害動機(被害者が加害者を恐喝)が前回と一緒だし。
作家でたら、やっぱり盗作なんだね、って感じだし。
裕ちゃんは可愛いけどねー。



そうそう。
ののたんおめでとーーー!
やっぱり母なるののたんって想像つかないんだけど
幸せそうにテヘテヘ笑ってそうなのは想像つくかも。