ごっちん

噂はあった訳だけども。
やっぱ急に発表あって
これでオシマイってのは切なさもあり。
ファンはその覚悟を持ってコンサートに
挑みたいってもんじゃない?


んでも、ごっちん自身の為には
この卒業は「良い事」だと思う。
弟の事は心を痛めてるには違いないだろうけど
根本の原因ではないと思う。
あの事件前から準備はすすめていたように思えるし。
いわゆる「アイドル集団」から離れて
ヴォーカリストとして前向きに進んでいくんだと信じてます。
ただ「元モーニング娘。」はずっと良くも悪くも
言われつづけてくんだろうなあ。

大好きな人がいる所にファンはくっついていくもんだから
ごっちんは心配ないって思ってる。
ファンだってハローじゃないなら。って人もいないんじゃない?
どこにだって、その存在がある限りついていくよ。
そうゆーもんだよ。


しかし。
実際ハロー卒業で何が具体的に変わるんだろう?
ファンクラブは別になるよね。
んでハロコンには出ない。
新しい方向ってどう向いていくのかな。
そこは楽しみだな。
だって、ごっちんだもん。
きっと凄いトコ、魅せてくれるよね。