お菓子〜ふしぎぃ〜お菓子〜

mame1452007-10-31

お菓子くれないといたずらするぞぉぉぉぉーーー
ハロウィンですね!
何もしないけど。
てか、日本の風習やないし、やった事ないよ。
楽しそうやけどなあ。

お菓子といったら真里ちゃん
以前も放送された番組の2がやるそうな。
11月18日午後4時の放送予定。「お菓子おもしろ大事典2」
んで、「菓子・砂糖需要喚起キャンペーン」に出席!
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200710/31_2/
http://news.livedoor.com/article/detail/3368009/

後藤真希さん(22)に
(〜^◇^)「これからも仲間は仲間。
ごっつぁんらしく自分の道をしっかり歩んでほしい」
とエールを送った。
だよね、だよね〜〜
ごっちんの事、大好きだもんね!!真里ちゃんってば!



グランドラインのおまけで立ち姿が!
このミニスカワンピめちゃキャワ!
私服だそうです。いいじゃん!
真里男ペローナじゃなかった!のコーナーが
お勧めだそうですw
おいらが10ペロ頂いたコーナーですwww
漫画本が日焼けした、とゆー話をしていたわけですが
しますよね、日焼け。本の厚みのとこが茶色くなるもん。
表紙はカバーで守れても厚みのトコは箱にでも
入れとくしかないよねえ。んむむ。