矢口、いきまーーす!!

アイコラ生矢口
1週ぶりに真里ちゃん復帰!
最初っからごきげんさーーーん♪
次世代の乗り物トヨタi REALに楽しそうに
乗ってる真里ちゃんキャワワー。
何気にまるさんと真里ちゃん服の色オソロイ。

ゲストは
田中れいなちゃん
リンリンちゃん
保田圭ちゃんの3人。
娘。10周年企画〜〜〜って事らしぃ。
番組紹介の所がなぜか「れいみ」になってたけど。

( ・e・)コラーーーーー!!!

名前間違いはいかんねえ。

座談会で娘。の中で○○なのは?と話し合う。

甘えん坊
大食い
変わってるなぁと思う人。

さて、誰か知りたい人は今すぐチェック!w

それにしても圭ちゃんがいたらイジらずには
いられない真里ちゃんw

ラブマのジャケ写で圭ちゃん役を
ガキさんがやってるのを見て

(〜^◇^)ガキさん、この位置イヤだったろうなあ。

ここで从 ´ ヮ`)=(〜^◇^)ってのにも
触れたのがオイラは何だか嬉しい感じ。

直したいクセは?とゆー質問に

( `.∀´) 出したら出しっぱなし

(〜^◇^)鼻水?

どないやねん!www



今回のアイドル講座は「イントロクイズ」
結構、簡単だったね!


来週のゲストは娘。10周年企画第2弾で
高橋愛ちゃん
亀井絵里ちゃん
田中れいなちゃん
ジュンジュンちゃん

(〜^◇^)見てね〜〜〜



さて、圭ちゃん出演舞台の大阪公演に
矢口真里さんは現れるのでしょうか?w