巷で噂の

青封筒はまだ届かないっす。。。




「爆笑問題の面白社会学 エンタな解体新書!」

見ました。結構おもしろかった〜
真里ちゃんも娘。時代の話イッパイしてたし。
聞いた事ある話でもあったけど
もうちょっと今までよりもザックリ話してたカナ?

(〜^◇^)上層部が…

ってwwww

あとは、まぁユニットの改革ですよね。
やっぱタンポポにしてもミニモニ。にしても
せっかく頑張って築き上げたユニットなのに
他のメンバーに変えます、はキツイ。
んで、キッズばっかのユニットにひとりだけ
入れられるのもキツイ。そりゃそうだよ。
良く頑張ったなあ。
悔しくて泣いた事だってあったろうなあ。
色々な事をやったから今はこうやって
バラエティに出たりもできるし良かった、なんて
前向きな事言ってたけど。
今になっては言えるだろうけど当時はねえ。
辛かったろうなあ、なんてその当時にも思ってた事を
再度思ってしまったわ。


(〜^◇^)アイドルじゃないですよ!

みんなはアイドルって思ってるんじゃない?

(〜^◇^)思ってくださってる方の中ではアイドルです♪


最近こういった感じの自分はアイドルじゃない発言が多いけど
アイドルでいたくない、のか
アイドルをかたる自信がないのか
または、その他なのか。どうなんだろう。
オイラはアイドルでもタレントでも歌手でも大好きですけど。



そうそう、お菓子検定のハガキあったから
もらってきたwww



つんくさんのブログに真里ちゃん登場。
ミクロ可愛かった、って当然!!!
芸能人イッパイいた収録って
もう年末のスペシャル番組なんかな???
なんの番組やろぉ〜〜?



今日おかんに歌ドキッ!見せたら妙にハマッテタw