(’Д’) ありえねー

だからさ、
平日は無理なんだってバ!!

ハロプロミックス!スペシャトークディナーショー」
真里ちゃんと裕ちゃんだなんてオイラの大好物じゃんよ?
3/26水曜日開催。。。
なんで平日!?
ひどいよ、神様。←?
値段も問題なしだしさ。
超〜〜〜〜〜〜〜行きたいのに!!


行きたい、行けない。
行きたい、行けない。
行きたい、行けない。
行きたい、行けない。

(〜^◇^)从#~∀~#从 来ないの?なんで?

(豆T▽T)オイラなんてアメンボになっちゃえばいいのに。

あ!いかん。ネガティブホロウを食らってしまった!

俺は元からネガティブだーーーーー!!!

※ワンピースネタですから。


グラインドライン終了。
短かったなあ。
コミックスに放送が追いつきそうって時点で
怪しくはありましたが。
そうですか。
んでも1/1に先日のジャンフェス公開録音分が
放送されるそうなw
最終回じゃないじゃん!
でも終っちゃうけどー。
しかし、本当に予告なし番組だな。
じゃあ、予告なしでまたフラリと帰ってくればいいネ!!うん。
あ、おまけコーナーでの×ゲームイイ感じでしたw
ずっとアレでやれば良かったのに(0≧∇≦)0キヒヒ

ボンボヤージュ★