普段着です

mame1452007-12-21

ってゆーw
今回の生ヤグチは
トナカイ着ぐるみの真里ちゃんメチャンコきゃわわ!
特にオナカ部分の布をつまんだ時の
モモンガ状態なのが可愛い。
さすが日本一着ぐるみの似合うアイドルですねw
普通のアイドルはこの時期ミニスカサンタが多いようで
真里ちゃんも着たらしいのですが
今回はトナカイ。中々これを披露してくれる人はいないでしょう。
それで踊る恋愛レボリューション21は…
正直おもしろかった〜。
今回は観てるだけで無茶苦茶癒される回でした^^

グランドラインは終始メロメロ。
だってルフィがゲストなんだもーん!!
ああ〜全部を映像で観たいですね〜。
ほっぺ真っ赤にしてデレデレしながら
悶えてるんだろうなあ。
そんな真里ちゃんキャワワです〜
てか、そんな真里ちゃんにメロメロデレデレです。


真里ちゃん・裕ちゃん・ケメコ・愛ちゅん・キャメちゃんが
劇団四季「ライオンキング」が10年目突入とゆー事で
観に行ってきた模様。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/21/10.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/21/0000777707.shtml
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007122103.html
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200712/20_3/

元メンバーの辻希美(20)に女児が誕生したことについて、
矢口は「写メールで見た。超かわいかった。
今度、実物を見に行きたい」と話した。

矢口「歌唱力に圧倒されました」


など、インタビューは真里ちゃんのコメントが
多いように感じました。
伴侶…てゆー裕ちゃんのものとが中心の模様。
この辺りでバラエティー慣れ
コメントのうまさが出てるみたいですねー♪
ののたんの希空ちゃんに関しては、だんな様の
ブログを読むととても微笑ましいですね。
このまま幸せでいてくれるといいなー