楽しかったーーーーーーー

真里ちゃん主演舞台
「きっと長い手紙」

もう!本当最高でしたー!!!

すぅっごい笑いっぱなし!
んでも感動もあり★
出演者に興味なくても楽しめる舞台だと思います!
すんごいお勧めです!
まだネタバレは書きませんけど〜。
行って良かったし、もう1回行くのが楽しみ。
客層も色々でバラケてて
女性も、男性も、ヲタも、舞台好きも、子供もいたけど
そんな色々な人がいる中で劇中は笑いに包まれてたし
あったかい雰囲気だった。
なんか、丁度いい大きさの劇場なのかな。
小さすぎず、大きすぎず
みんなが一つになれる位ってゆーか。


ああー、楽しすぎてニヤニヤしちゃう。
真里ちゃんの最後の衣装は可愛すぎ。
それと演技絶対うまくなってるし
歌もうまくなってる。
うまいってか、声が前より通るようになってるってゆうか
自然に声が出てる感じがした。
あと、目の表情がヤバイ。

そんな真里ちゃんだけじゃなくて
舞台全体が最高に楽しかった。
他の役者さんも一々面白い。
キャラが1人1人強烈でツカミやすいし。
舞台とか映画とか何でもそうだけど
話の最初の方って登場人物を掴むのに
ちょっと時間が必要だったりするんだけど
すんなりと誰が誰ってのが理解できたし
だからこそ、すんなり話にも入り込めたカナ、って。
話の筋はコメディじゃないのに
なんであんなに面白いんだろ!
シラケチャウンジャナイ?って言うような
しょーもない感じのやり取りもあるんだけど
間がいいのか自然に笑えたし。
てか、くだらなさが最高に冴えてる!って思った。


来週がまた楽しみ、です★