きっと長い手紙

mame1452007-09-29

ラサール石井さんのブログに

「矢口ファンの男の子
(とても男の子とは呼べないオッサンも多数いますが)が
すごくよく笑ってくれて。

アイドルのファンは好きなアイドルばっかり見て、
芝居なんか見向きもしないと思ってましたが間違いでした。
少なくとも矢口っちゃんのファンはちゃんと芝居を見てくれていました。」


と書いてありました。
嬉しい!!
逆の事は良く耳にするんですけど(苦笑
こういう風に誉められるのは嬉しいですね。
真里ちゃんファンに限らず
ハローの現場はマナーが悪いって度々聞くんで
そういうの聞くと、すごい哀しいんですよね。
マナーの悪いのなんて一部の人間なのに
その一部のせいで全体が悪く見られるのは
ハローの頑張ってるメンバーにも申し訳ないなって。
大部分のファンは大好きなメンバーの事を
思って行動できると思うんだけどね。
マナー悪い事したら大好きなメンバーにも
迷惑かかるって事、考えるよね。
ファンも大人が多くなってきてるんだしさ。


さあ、オッサン達w
大人のマナーで楽しもうぜ!!




「音楽戦士」

美勇伝いい扱いでしたねーーー
に、しても唯ちゃんwwwww
大体は梨華ちゃん重視な扱いだし
唯ちゃんはあんなだからw
トークになると、どうしても弱めなみーよ
頑張れみーよ
「わたし三好」を拾ってもらえたのは良かったけど。
サプライズゲストもビックリ。

そうそう唯ちゃんってまだ未成年だっけ?
梅酒の時動いてなかったけど。


歌は並びがいつもと違ってて何だか違和感が…
途中でいつもの並びになるけども。