お買い物。

本日はヤマダ電機にて
美勇伝ちゃんの
じゃじゃ馬パラダイス
を買ってきました!
そんなに今、美勇伝…てか、みーよ
ハマッテいるのか!?と聞かれると
否定はできませんがw
今回はあ特に美勇伝ヲタさんが必死だったんで。
なんか、熱意を感じると
「じゃあ、少しだけど協力しよっかな?」
て気になっちゃうね★
そうは言っても商品に魅力を感じなかったら買わないけどさ。
そんな感じで今日はpinkみーよにメロメロですwww

ジャケットの梨華ちゃん
帽子被ってるのより
髪をアップにしてる方が好き。
なんか凛々しいでしょ?
これぞアジアンビューティーみたいな。
みーよと唯ちゃんはネイルオソロイだね。
梨華ちゃんは色違いっぽい。
ちゃんと見えないけど。
ネイルまでキッチリ合わせてんのはいい感じね★

PVの唯ちゃんのフード被っちゃってんの可愛いね。

みーよは腹筋が美しい



裕ちゃんの新曲「だんなさま」のPV見たら
オーディション思い出した。
包丁持ってトントントン…ってしてて
髪はひとつ結びで。
なんとなく懐かしい気分になっちゃたよ。


雑学王、真里ちゃん当然のように
1stステージ落ちwww
劇団ひとりさんの横にいるのが
何か普通な感じwww
てか、春樹の格好して来い!とゆいたいです
テレ朝だし「やぐちひとり」って事ですね、きっと。
それにしても真里ちゃんは相変わらずいいリアクション。
声がすごい聞こえる。あんなに沢山人がいるのにね。

(〜^◇^)え〜なんで?わかんない!!
(〜^◇^)本当だー

その声に気付くとニヤニヤしちゃう〜