萌えと猪木

共通点は○○アイコラ生矢口!
元気ですかーー----!!!


ゲストは待ってました!の美勇伝
仲村みうちゃん

真里ちゃんってば最初から
キャワすぎだから。
萌え声とかヤバイから!!(0≧∇≦)0

美勇伝トークの時はさすが!って感じた。
なにがって真里ちゃんと梨華ちゃんの話運び。
仲イイとゆーか呼吸があってる。
ぽんぽんぽんってリズム良く会話が成り立ってるな、って。
それに、良く知ってる分遠慮ないしね。
最初はみーよがおとなしかったけど
徐々にちゃんと会話に入ってたからホッとしたかな。
んでも、最初から会話に入れるといいね。
梨華ちゃんいると若干おとなしくなっちゃうのは
仕方ないかなあ?
唯ちゃんの特技の「ウインク」に
乗っかっちゃうし!出来ないのにwww
まあ、真里ちゃんも腹話術と聞いて

(〜^◇^)人形やる!

ってwww相変わらずだなあ。あれ、オイラも特技ですw
梨華ちゃんの特技は鉄板のY字バランスとヨーヨー
だけど、ここでは披露できないってんでブーイングされるとか。
だからウインク張り切っちゃったんだね?


唯ちゃんは太陽は西から昇ると思ってたとか。
理由はバカボンの歌。
そうだよね。でもオイラはバカボンの歌の逆って覚えてるよ?
それも、ばかっぽい?

みーよはスパッツをレギンスという事を知らなかったとか。
どんだけ〜〜
梨華ちゃんも知らなくてお店に行った時
「レギンスに合いますよ〜」
って言われて「ああーそうですね」なんて知ったかぶりしたとか!
こまった人達だなw
更に梨華ちゃんはダンスレッスンとかだと
朝メイクしてこないし、髪もボサボサ、基本ジャージ…
よっすぃーのジャージやジンベエを笑ってなかった?
ダメじゃん!それに引き換え唯ちゃんは
「いつでも見られてる意識をもってバッチリメイク、髪も巻く!」
エライですねえ。梨華ちゃんって「アイドル」って意識
高い人なのに、そうゆーとこは適当なのね。

(〜^◇^)スッピンでも可愛いから。

って珍しく誉めフォローいれてたけど。うん。珍しいね。

矢口さんへの質問は?に、みーよマサカのオオボケ。
矢口さんがテレビで面白かったって言ってた
リトルシェフ見に行ったら面白かった。今おすすめの映画は?

(〜^◇^)違うから!レミーのおいしいレストランだから!

ちなみに今おすすめなのは「ライフ 天国で君に会えたら」



それにしても美勇伝はスカート短いな。



次のゲスト仲村みうちゃんは
真里ちゃんに今日会えると聞いて感動した、とか。
嬉しくて中々寝れなかった、とか。
真里ちゃん大好きで芸能界目指したとか!
ポスターも貼ってたとか!
なんか、それ聞いて「この子シラネー」って
適当に見てたのに真剣に見始めたオイラw
現金だな。真里ちゃんも嬉しそうだったけど
オイラも嬉しいぞー!この子いいこ!!
ハートの唇に嬉しそうにしてたのもグッド!!
なんか可愛く思えてきたw
しかしケガドルっていいの?萌えなの?
アニメ「もやしもん」は可愛い感じだったけど。


アイドル講座はエアジェスチャーゲーム。
真里ちゃん上手だったよ!
梨華ちゃん分かり易いよ!
みーよ、またボケてるぅー

てかさ、明らかに美勇伝の方が簡単な問題だったでしょ?

エンディングは全員猪木wwwどんだけぇ〜〜

来週ゲストはエコモニ。ってまた梨華ちゃんじゃんw