グランドライン

新技開発!ゴムゴムの!!こっから考えてください
こっから…からの言い方が激しくキャワ。

ちゅうか真里ちゃんラジオネームの「羅舞羅舞」を
やまけんさんがツッコミ入れてるのに無反応。
やっぱ覚えてないのかなあ。
絶対この人くのいち羅舞羅舞隊からとってるのにぃー。
もしくは、あんまし触れたくなかったか
ワンピースに(次の事)頭イッパイすぎたか、だな。

若干、複雑な気分になったオイラでした。


そろそろファンクラブの更新をしなくてはいけないって事に
気付きました。今度は半年なんだよね。メンドイ。
何がメンドイって秋は現場あるのに
その現場ではファンクラブの更新受付してないんだよね。
舞台とCDSでは仕方ない?
やってると楽なんだけどねえ。
どっかのコン行けば良いじゃんって言われても困るけど。
あーでも名古屋ごっちんあるねえ。。。
誰かチケくれwww