おわりとはじまり。

ついに藤本美貴のドキミキナイトが
終っちゃいましたよー
オイラずうーーーっと聞いてたの。
なんか寂しいね。この番組長かったし。
毎週月曜はミキティだったんだけどな。
嬉しいミキモチのコーナーが一番好きだったなあ。
やっぱラジオを聴くと
その人の事が見えてきて好きになるんだよね。
今までそうやって好きになった人イッパイ。
裕ちゃんとかプッチメンバーとか。
3期タンポポとか。
真里ちゃんだってラジオ聴いて益々好きになったモン。
ラジオって凄いねえ。
ミキティも最後までミキティらしく
ふははははは!なんて笑いながら

川釻v釻从おやすみきてぃ

最高でした。

んでもハロー応援放送局(?)CBC様は
次もハローにしてくれて感謝!
ドキミキ終るの寂しいけど始まるものは楽しみ。

★ 10/1(月)スタート CBCラジオ音楽ガッタスのガッテンガッタス
(9/24放送「藤本美貴ドキみきNight」最終回番組内にて告知)
表記は分からないけどね。
て、事で次は音楽ガッタス番組!
カントリー娘。里田まいちんを中心に毎週2人で放送。
来週は、よっすぃ〜里田まいちんで放送するとのこと。
どんなんになるんでしょ〜??
まいちんのラジオ聴いた事無いからなあ。
んでも、よっすぃーはイキナリイナバ、ヨロシクよっすぃーから
復活ですよ。うん。おかえり!!!って感じです。
他のメンバー、特にエッグは全然分からないし
この番組で好きになっちゃうかも?って期待しながら
聞きたいと思います〜(豆`▽’)


さて!始まるものもうひとつ!!
9/26(水)〜10/7(日) 「きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜」
ついに初日を明日迎えます!
まぁ行けないですけど。
最初の日曜日張り切って行きたいな、と思います〜。
いや〜〜〜楽しみだなあ!!!!!