アメディゾン

なんか響きがセーラー服着て
ウケテ日本にきた人に似てるw

この番組の何がいいかって衣装だよね。
ちょっと安っちい仮装っぽくもあるけど
なんてったって「矢口姫」だもん♪
やぐ姫だっふんだ!!
プリンセス唯は衣装可愛かったけど
プリンセスって感じではなかったなあ。
最近ちょっとずつ唯ちゃんをテレビに出してる気がする。
第二のまいちんにしたいんだろーか?
もうちょっと唯ちゃんらしさが出せるといいんだけどなあ。

今回の番組の内容はとゆーと
真里ちゃんの蛍ちゃんイジメがオモロイ(0≧∇≦)0
イイ感じに仕事してくれたっす!
さっすが真里ちゃん。
こーゆーの見るとさすが!って思うね。


しかし、日本には色々な謎祭があるねえ。
蛇の顔ちょっと可愛かったなw

たまごやき、めっちゃおいしそーーーーー